· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

前回、右の瞼だけだったのが、左の瞼まで腫れてしまって😢

病院にも早い段階から通っているのですが、なかなか良くならず💦

点眼薬も処方してもらって、しばらく様子を見ている所だそうです🐶

 

可愛いお顔が(´;ω;`)ウゥゥ

 

早く良くなりますように🌠

 

差し入れいただきました🍌

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身8ミリでカット✂

なつらしく、スッキリしましたね🐶

 

最近、体の不調が出てきてしまったそうで、病院で検査してもらってきたそうです💦

うちのグラと同じ年で、グラも少し前に、腰の痛みがあったり、9歳でシニアに入って来ているので、色々出てき始める歳ではありますが、医療も発達してきて、長生きなワンちゃんも増えてきています、なのちゃんも、グラも、まだまだ元気でいてほしいですね💓

 

差し入れいただきました🍮

お気遣いありがとうございます🥰

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

全身5ミリでカット✂

今回は、お耳は縁だけカットしました🐶

しっぽは先まで5ミリでつるんと🌠

 

モカくんの、この後姿がたまらなく好きで、毎回撮ってしまうんですよね🥰

皆さんにも、この可愛さを共有したい( ´艸`)

 

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

プリンちゃんも、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

お耳に少し汚れはありますが、以前に比べて、かなり良くなりましたね🎵

 

体調が良くなってくると、私も嬉しいです💓

 

いつもと同じく、全身2ミリでカット✂

プリンちゃんは、夏でも冬でも2ミリでスッキリカットしてます🐶

 

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)