· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身25ミリで柴犬カット✂

お耳やしっぽも25ミリを入れてます🐶

 

ま~るいお顔で、ニコニコスマイルの可愛いポメくん💓

それでいて、首をかしげるという、自分でも可愛いのをわかっているのかな?( ´艸`)

 

おっとりしていて、ポメくんの周りの時間は、ゆっくり流れているのでは?と思うくらい、癒されます🥰

きっとマイナスイオン出てますね🌠

 

ポメくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、すわいちゃんは、全身11ミリでカット✂

あろいちゃんは、体11ミリで足はハサミでカット🐶

2人とも、足先は1ミリで短くしてます🎵

 

今回は、あろいちゃんのお耳を丸く仕上げてみました🥰

ママさんも、喜んでくれて良かったです💓

 

うちの主人も、あろいちゃんは、シャンプー中で見えなかったのですが、ケージに入っている、すわいちゃんを見て、思わず「可愛い~」と言ってました( ´艸`)

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🎀

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワ×トイプードルmixの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身9ミリでカット✂

お顔はテディベア、お耳は1.5cm位カットしました🐶

 

シニアのワンちゃんになり、頑固な面が若い頃よりも出てきて、元々肛門腺を絞られるのが苦手でしたが、最近はシャンプー台に入ったり、お尻の方を触るのも嫌がるようになってしまいました💦

 

それでも、今日もトリミング頑張ったね🥰

 

お目目の周りは汚れにくいようにスッキリ🌠

 

ころんくん、お疲れ様🌟

今まで来てくれて、ありがとう💓