· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの めるくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し短く、体8ミリでカット✂

足はハサミでカットしてます🐶

頭はアフロで、フワフワ🥰

 

お耳や目の周りはクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳が痒そうだったので、お家でも痒がるようでしたら、病院に連れて行ってもらってね🎵

 

めるくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

お顔と足は、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

体6ミリ、足は4ミリでカット✂

今回、足先は1ミリで短くしました🐶

 

これで、足の炎症やかゆみが、少しでも良くなるといいね🎵

 

赤いリボンも似合いますね🎀

キリっとカッコいいビスコくんです🥰

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身6ミリでカット✂

お耳は14ミリのバリカンを入れて、耳なりにカットしてます🐶

 

トリミングリードを付けていて、常に私がいるので大丈夫ではありますが、お目目があまり見えていないのに、テーブルの上から飛ぼうとするので、ちょっと怖いです💦

 

元気があるのは良いですが、高いから気を付けてね~

 

目ヤニが付きやすい、目の周りもスッキリカットしてます🥰

 

クリスくん、お疲れ様🌟

次回9月、お越しをお待ちしております(*^-^*)