· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳はちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく全身4ミリでカット✂

お耳は10ミリで、しっぽは綿毛カットです🌸

 

この毛の長さで、落ち着いてますね🎵

 

体がむっちりしていて可愛いです🥰

 

足裏が少し赤いのが気になりましたが、ひどくはないので、このまま様子を見ましょう🌠

 

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

きぬちゃんも、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ぽんくんは、全身カットですが、きぬちゃんは、お尻の所だけ部分カットです✂

 

きぬちゃんの様に、被毛を伸ばしているのも可愛いですね🥰

 

だいぶ、カメラ目線で撮らせてくれるようになりました📸

ありがとう🎵

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、お腹の下、胸前、お尻は11ミリでカットして、他は飾り毛カット✂

シニアワンちゃんなので、カットする部分はバリカンである程度おとしてから、ハサミで整えてます🐶

 

膵炎になったりで、ちょっと痩せてしまったココくんですが、お顔をあげて、お写真撮らせてくれました🥰

 

今日も来てくれて、ありがとう💓

 

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、もつれが多かったので、夏らしくスッキリカットしました✂

 

お耳としっぽは14ミリ、体は全身5ミリでカット🐶

 

最近暑くて、お部屋の中でも涼しいところを探しているというモフィくん、これでかなり涼しくなるんじゃないかな?

 

たくさん遊んでもらっているようで、筋肉ついてガッチリしてますね🥰

 

モフィくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)