· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、飾り毛カットで、首回りと、お尻を短めにカットしてます✂

お耳の毛も、そろえるだけでもキリっとしますね🥰

 

まだお腹の皮膚は赤いですが、膵炎の方は落ち着いているそうで、安心しました🎵

 

ここ数日、暑い日が続いているので、ワンちゃんも脱水や体調不良に気を付けてあげてくださいね💓

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー

年を重ねて、体から脂が出てくるようになり、毎月来てくれているのですが、べたつきがあり、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🛀

 

お耳の裏や、足は念入りに🌠

 

今回、お耳の毛も短くするのをご希望で、14ミリでカットしました✂

お腹の下は10ミリで、腹バリ部分は広めにバリカンをかけてます🐶

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

コロくんも、クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🌠

 

病院でお薬を変えてもらったそうで、皮膚の赤みもかなりすくなくなってました🥰

 

毛量も増えましたね🌠

 

このまま良くなるといいね🎵

 

今日も可愛くて元気いっぱいなコロくんでした💓

 

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)