· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お耳も洗浄しました🌠

 

皮膚がかなり綺麗になっていて、ママさんに聞いてみると、やはりフードを変えたそう🍚

お耳も、いつもよりいい感じでした🐶

 

ビビちゃんのお家でも、換毛期で一日3回掃除機をかけるそう( ゚Д゚)

今回、ある程度抜け毛を除去できたので、掃除機の回数が減るといいね🎵

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

全身5ミリでカット✂

今回は、お耳も全部5ミリで短く🐶

しっぽは13ミリにしました🎵

 

COCOくん初のお耳バリカンでしたが、とっても似合っていていい感じです🥰

 

ママさんも「可愛い~」と、喜んでくれました💓

 

お耳も蒸れにくくなるし、一石二鳥だね🌠

 

COCOくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの りんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お耳としっぽも、全身3ミリでスッキリカット✂

 

目と目の間に、ちょうど生え際があって、お顔の堀が深く見えますね🐶

怒っているわけではないですよ🥰

 

とってもいい子で、トリミングが終わると、近くに寄って来てくれます🎵

 

今日は、膝の上にも乗って来てくれました💓

 

ママさんが育てた、ササギ豆頂きました🥬

ありがとうございます🌠

 

りんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今日は、足の裏の赤みも少なく、調子良さそうでした🥰

 

爪切りや、シャンプーも、また更に慣れてきてくれたみたい🎵

 

なかなかカメラ目線を頂けませんでしたが、斜め45度のカッコいいヤマトくんが撮れました📸

 

差し入れいただきました🍒

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)