· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今日もフワフワまん丸カットです🥰

 

お耳がピンと立っているリリーちゃんも、とっても可愛いです💓

 

 

本日から、夏仕様のレイアウト🌠

お外が雨でも、お店の中は、常夏です( ´艸`)

 

 

瞼におできが出来てしまったリリーちゃん、早く治るといいね🐶

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミング&部分カット&シルクシャンプーです🛀

こむぎちゃんも、シルクシャンプーで、サラサラいい香り🎵

 

お耳は脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

 

本当に砂浜にいるみたいに撮れました📸

こむぎちゃんは、海も好きなのかな?

もし行ったら、はしゃいで砂だらけになりながら、走ってそう( ´艸`)

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

柴犬の海くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

たっぷりの泡で、シャンプーしてます🛀

 

お家でもブラッシングしてもらっているようですが、結構抜けました🐶

 

頭の毛ももう少し抜けきるまでかかりそうですね💦

 

 

首とお腹の下のイボは、現状維持で、体調も変わらず良さそうです🎵

 

海くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

グルーミングコース&部分カット

お耳は脂っぽかったので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

脂っぽくなって、お耳にかゆみがあったのか?

耳の後ろはもつれてました💦

 

元々、お耳の毛量が多い犬種なので、余計に絡まりやすいですね🐶

 

お家でシャンプーする前後も、毛を分けてブラッシングをすると、毛の根元が絡まるのを防げますよ~🎵

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーのジョシュアちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ジョシュアちゃんは、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

全身2ミリでカット✂

お顔のサイドや、しっぽも2ミリで、お耳と口元は14ミリでカット🐶

まつ毛はかなり伸びましたね💓

 

今回も元気そうで良かったです🎵

 

ジョシュアちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)