· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

前回と同じく、体8ミリの足はブーツカットです✂

目の周りは短くスッキリと🌠

 

体の皮膚は、調子良さそうなんですが、足とお耳が痒そうでした💦

 

体質的に、完全に治るのは難しいのかな?

ただ、あんなに背中に毛がなかったのに、今ではすっかりふさふさです🥰

毛の色ももとに戻ってきましたね🎵

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

姫ちゃんは、グルーミングコース&部分カット✂

今回は、お尻の飾り毛を少しカットしました🐶

 

キキちゃんは、いつもと同じく体14ミリのトリミングコース🐩

足はハサミでカットしてます🎵

しっぽは丸く、お耳の飾り毛は、1cm位カットしました🥰

 

 

今日は、みんな女の子の、レディースデーでした💓

うちのお店は、男の子の方が多いので、レディースデー貴重です🌠

 

てる坊主のチョーカーも、明日で終わり🎀

来週からは、レイアウトも変わりますよ~

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)