· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

前回と同じく、全身8ミリでカット✂

足先は3ミリで短くしてます🐶

 

頭はマッシュですが、お耳が汚れやすいので、蒸れにくいように、お耳の前は短くカットしました🎵

 

体の皮膚は良さそうですが、お耳はしばらく様子を見ていく必要がありそうですね🌠

 

差し入れいただきました🍜

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルプーの幸々くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、頭も全身4ミリでカット✂

お耳は6ミリで、しっぽは綿毛のように先だけ丸く残してます🎵

お顔のサイドも4ミリで短くして、ほんの少しだけ、口元に丸みを残してカットしました🐶

 

スッキリ爽やかなイケメンになりましたね🥰

チョーカーの色も涼し気で似合ってます🎀

 

元気いっぱいな幸々くん、お写真撮るときも、活発に動いてました( ´艸`)

 

幸々くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

お耳にお薬を塗っているため、べたつきが有り、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

ご飯を変えたおかげか?体の脂っぽさはなくなり、薄かったしっぽの毛も生えてきました🐶

 

なんだか若返ったみたい🥰

 

お耳は頭の毛に合わせて、今回は14ミリでカットしてます🎵

 

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)