· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回はグルーミングコース

お耳はちょっとべたつきが見られたので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

縁くんが、だいぶお写真を撮るときに、こっちを向いてくれる回数が増えたのが、とっても嬉しいです🥰

 

ワンくんは、近くに、なでて~。と寄って来てくれるんですが、縁くんは、まだ自分から近くに来てくれないので、今度はそれを目標にしたいです🎵

 

差し入れいただきました🍩

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

歩くんも、お耳とお顔周りをクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回は、少し短い、全身8ミリでカット✂

夏バージョンです🎵

 

この時期、みんな少し短くなりますね🐶

 

パッチリお目目、とっても可愛いです🥰

ママさんも、このチョーカー喜んで下さって、嬉しいです💓

結構人気です🎀

 

歩くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬Mixの くぅくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お顔としっぽを残して、2ミリでつるつるカット✂

 

次回はまた、毛の伸びた来年初め頃🐶

とママさんが言ってました( ´艸`)

 

くぅくんの、ちょこちょこっと、歩く姿が可愛いです🥰

 

皮膚は調子良さそうですね🎵

お店では、ちょっと怖がりな、くぅくんですが、お家ではどんな感じなのかな?

 

くぅくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日も扉を勢いよく開けて入って来てくれました( ´艸`)

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

お耳は脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カット✂

 

お耳だけでなく、足裏も赤くなってきてました😢

症状が良くなっても、良質のフードを続けることで、アレルギーで炎症が出るのを少なくできますよ🍚

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)