· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

トリミングコース

前回と同じく、夏バージョンの全身6ミリでカット✂

お耳は16ミリ、しっぽはまるくしてます🐶

 

お耳を短くしてから、絡まることなく、いい感じですね🎵

しかもランランちゃんに似合ってます🥰

 

カメラ目線もバッチリ📸

 

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、暑くなってきた来たこともあり、体5ミリ、足は8ミリでカット✂

 

昨年は、3ミリのカリカリ仕上げでしたが、今年は少しふんわり残しです🐶

 

ジャンプが得意な、ろくくん、今日も私の膝の上へ🥰

 

抱っこしてほしくて、両手を伸ばす姿も可愛いです💓

 

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

 

今日も、男に磨きをかけて帰っていった、うぶくん🥰

 

換毛期で、たくさん毛が抜けました( ゚Д゚)

お家でのブラッシングも、かなり楽になると思います🎵

 

肌の調子も良さそうで、のどの所のイボも、現状維持(`・ω・´)b

 

お耳も綺麗でした🌠

 

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)