· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの えーたくん、チワックスの めかぶちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、2人とも、全身3ミリでカット✂

クレンジングしてからシャンプーさせて頂いてます🐶

 

ママさんが気にしていた、めかぶちゃんの背中のフケも、クレンジングをしたら、かなり良くなりました🥰

 

以前は、えーたくんも、のどの下など、毛が生えていないところもあったり💦

今では綺麗に生えてきましたね🎵

後は、わきの下や、お耳が良くなるといいね🌠

 

えーたくん、めかぶちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は、痒そうな足と、お腹などほかの部分で、シャンプーを使い分けさせて頂きました🛀

足は薬用シャンプー、皮膚の薄い、お腹の下や、皮膚の炎症が出ていない部分は、スキンケアシャンプー&保湿ローションでシャンプー🎵

 

背中は綺麗になったのですが、足やお腹の部分は、マラセチアなのか?お散歩をするときの草なのか?なかなか炎症が収まらないんですよね💦

 

フードを変えて、背中や肉球の間は綺麗になったのですが、あとちょっと🐶

 

私も何か良さそうなものがありましたら、お教えしますね🌠

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのレイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お顔とお耳は脂っぽかったのでクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

お耳は14ミリ、全身11ミリでカット✂

 

お耳が赤く腫れていて、お耳のかゆみで掻いてしまうためか?

お耳の毛も薄くなっていました💦

 

フードに気を付けていた時は良かったのですが、そのフードが切れて、違うフードを食べていると、また耳が痒くなってしまうよう😢

体も硬くなってきていたので、出来ればまたフードを以前のものに戻した方が良いと思います🍚

 

食べ物は大事ですよ🎵

 

レイくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)