· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身8ミリでカット✂

ライオンしっぽで、お耳は短く🐶

 

年を重ねて、ちょっとずつ頑固になってきたチャムくんですが、今日はバッチリカメラ目線をくれました🥰

 

心なしか、最近表情も柔らかくなった感じがします💓

 

ご褒美のおやつ目当てだったりして( ´艸`)

 

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と足、しっぽは14ミリ、体は7ミリでカット✂

足先は3ミリで汚れにくくしてます🐶

 

お耳の先の毛が、白くてワンポイントなのも可愛いですね🥰

お顔が優しくて、女の子みたいなお顔です💓

 

すっかりお店に来ることが好きになってくれたみたいで、しっぽを振って入って来てくれます🎵

 

チャタくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、頭と体は4ミリ、足は9ミリでカット✂

しっぽは丸く、お耳は短くしていますが、毛量があるので、ふんわりしてますね🥰

 

毎日お風呂に入れているんじゃないか?と思うほどに、いつも毛が綺麗で、ブラッシングも完璧🌠

 

今年も、ママさんお手製のしそ巻きいただきました🍚

今日の晩御飯のおかずになりました🎵

ありがとうございます💓

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体は足先を残して全身3ミリでカット✂

今回は、お腹の下も、全部3ミリでスッキリしました🐶

 

後頭部の伸ばしている毛も、前回から首輪の所にかからないように短くしたのですが、お家でのお手入れも少し楽になったと思いますし、見た目もスッキリして良さそうです🥰

 

口元の毛も少し毛量が増えたようで、以前よりも更に可愛くふっくら丸くすることが出来ました💓

 

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)