· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今日も可愛くまん丸カット✂

シルクシャンプーのおかげか?今のフードが合っているのか?

リリーちゃん史上、今までで一番いい、皮膚と被毛です🥰

 

お写真を撮るときに、今日はなんだか入口の方を見るな~🐶

と思って、ママさんに後から聞いてみると。

最近お店の入り口に、販売用のおやつを飾るようにしたのですが、それが気になっていたみたい( ´艸`)

 

リリーちゃん、目が良いね💓

リリーちゃんは、お店で販売中の、ささみと馬肉が好物なんです🎵

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🌠

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

なんとなく脂っぽい、こむぎちゃん、今回は、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

昨日吐き気があり、病院に行ってきたという、こむぎちゃん、血液検査もして、問題なく、元気になったので、今日来てくれました🥰

 

吐き気の原因が特定できなかったようなので、しばらく様子を見ながら過ごしてくださいね🎵

ここ数年、膵炎になるワンちゃんも増えていますし、フードのアレルギーや、この暑さと湿気で大袋で買っている方は、フードの酸化等も心配な季節です💦

このまま体調が良くなるといいですね💓

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

しっぽも筒状に短くしていて、お耳は長さを短くしてます🐶

 

フードを変えてから、体つきも、皮膚も被毛も変わりましたね🥰

お家でシャンプーする頻度も、もしかすると少なくなったのではないでしょうか?

 

被毛も柔らかく、さらさらになりましたね🎵

若返ったみたい💓

 

 

ロアくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は14ミリ、全身6ミリでカット✂

足先は1ミリで汚れにくくしてます🐶

 

お耳が赤く痒そうで、お薬を付けている感じがして、ママさんにお聞きしたところ、やはり痒がって、お薬を付けていたそう💦

 

普段どんなフードを何を食べていますか?とお聞きしたところ、やはり…というようなフードでした🍚

 

お耳を治したいなら、まずはここからかな。というようなお話をさせて頂きました🌠

改善するには、ご家族の方のご協力も必要なので、根気もいりますが、ラテくんのために、頑張ってください🥰

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)