· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

今回は、いつもよりも少し短い、全身9ミリでカット✂

お家でもシャンプーしてもらっていますが、脂っぽいので、クレンジングしてからシャンプーしてます🐶

 

背中は割と綺麗になったのですが、後ろ足のしわの間等、蒸れやすいところに皮膚の炎症が出やすいようです💦

 

若いころから、皮膚に炎症が起こることが多く、病院に行っても、なかなか完治には至らず😢

それでも、グラよりも確か2歳上なので、10歳を超えている、くうくん、完治はしなくとも、現状維持していければいいですね🥰

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

くうくん、お疲れ様🌟

次回8月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✂

 

お家でも綺麗にブラッシングしてもらっていますが、ブラシをかけにくい首回りと、お腹の下の毛は、結構抜けました💦

 

アレルギーの症状は、少しは出ていますが、現状維持で止まっているので、良い方では?と思います🐶

 

悪化するようでしたら、マシューくんの場合は、同じメーカーのフードでも、主原料のお肉を違う種類のフードに変えてみるのも良いと思います💓

 

マシューくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

前回カットしたお尻の所の毛は、まだいい感じを保てているようなので、今回は部分カットなしのコース🐶

 

きぬちゃん、すっかりお店の場所を把握しているようで、お店が近くなると、ソワソワし始めるそう🥰

 

今日も元気な、きぬちゃんでしたが、少し落ち着きも出てきたように感じます🎵

 

ずっと、ワチャワチャも、落ち着きのあるレディも、どっちも可愛いよ~💓

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体11ミリ、足は16ミリでカット✂

 

お家でも色々試行錯誤しているそうなのですが、なかなか皮膚が良くならなくて😢

お店でも、シャンプーを変えたり、保湿をしたり、皮膚に負担が少なく、汚れが早く落ちるように、お風呂に入れてみたりしているのですが、なかなか改善してくれなくて…

病院でも、お注射をしたときはいいそうなのですが、効果が切れてしまうと、またかゆみが出てきてしまうようで🐶

 

一度、病院を変えてみるのも手かな?と思います🌠

少しでも良くなりますように🥰

 

コロくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)