· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

トリミングコース

今回は、いつもよりも少し短めの、全身14ミリでカット✂

縁くんは、胸前の毛を残してます🐶

王くんは、胸前スッキリ🌠

 

王くん、お店で遊びたかった様で、ママさんがお迎えに来ても、私の所に( ´艸`)

今日は、一緒に遊ぶ時間がなくて、ごめんね(。-人-。) ゴメンネ

次回は遊んであげられるといいな🥰

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

泡たっぷりで、シャンプー🛀

フワフワ、サラサラに🐶

 

お店に来てくれた時も綺麗でしたが、そこそこ毛も抜けて、ピカピカになって帰っていきました🥰

 

ドアップの いちごちゃんも、目を細めたいちごちゃんも、とっても可愛いです💓

 

差し入れいただきました🍹

いつもお気遣いありがとうございます🎵

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルmixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、頭とお顔が11ミリ、お顔のサイドと全身は4ミリでカットです✂

お耳としっぽも4ミリで短くしてます🐶

 

口元も短いけれど、ちょっとふんわりさせるのがお好みなようです🥰

優しい雰囲気になりますよね🎵

 

お耳も少しずつ綺麗になって来ていて、いい感じ🌠

 

 

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、お腹バリカンとお尻カットです✂

 

缶ちゃん、またお耳と足の裏、後ろ足の内側が痒そうでした😢

以前、フードを変えたはずなんですが、また食べなくなってしまって、戻っちゃったのかな?💦

一度症状が落ち着いても、またアレルギーの物質が入っている

前のフードに戻してしまうと、かゆみが出てしまうので、アレルギーを持っているワンちゃんは、高くても防腐剤や、保存料、余計な油分等入っていないフードを続けることをお勧めします🍚

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)