· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixのライチくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、いつもよりも少し短い、全身3ミリでカット✂

お顔も3ミリで顔なりにカットして、お耳は9ミリでカットてます🐶

 

最近、ハアハアと息が少し荒めだそうで、体重が重くなったのも影響してるかもしれません💦

ご飯を減らしたり、おやつを小さくしたり、ダイエットちょっと頑張ってみてね🎵

 

ライチくんの笑顔いただきました🥰

 

ライチくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

こちらも、マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足はブーツカットです✂

お耳は久しぶりに、顎くらいの長さに切りました🐶

 

お耳が短いと、幼く見えますね🥰

 

ゆにくんを、お家でシャンプーしたり、ブラッシングしたり、ゆにくんのママさんに尊敬します🎵

足の毛も長く、体も大きいのに、毛玉がないって、凄いです🌠

プロ並みですね( ゚Д゚)

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのロイくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回は長めにしましたが、暖かくなってきたので、やはり短い方が良いみたい🐶

今回は、全身4ミリでカットしました✂

お耳としっぽも4ミリでスッキリ🥰

 

全身毛量が多い、ロイくん、実はお耳の中まで毛が濃いんです( ´艸`)

でも、蒸れやすいかと思いきや、お耳の中は綺麗なんですよ~🎵

 

今日は、ボールで遊べなくてごめんね💦

 

ロイくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

お耳は2cmくらいカットしました🐶

チュロくんの、ぱっつんお耳可愛いですね🥰

 

白内障になり、お目目がみえにくくなってしまったチュロくん、今日はママさんと、パパさんがお迎えに来てくれて、声でわかるのか?臭いでわかるのか?

しっぽを振って、お出迎えしてました🎵

 

体のカサカサは前からですが、イボが増えてきたのがちょっと気になります💦

何かいい方法が見つかりますように💓

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)