· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、前足の飾り毛、お尻カット✂

そのほかも毛先をそろえてます🐶

 

お家でも、きちんとお座りをして、ママさんにブラッシングをしてもらっているそうです🥰

 

落ち着きも出て、すっかり大人のレディですね🎵

小さいころから来ているワンちゃんは、こういう成長が見られるのも楽しみです💓

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身25ミリで柴犬カットです✂

 

前から見ると、お顔と体の毛の色が違っていて、お顔が印象的に見えますね🥰

 

ポメちゃんや、もともとカット犬種ではないワンちゃんは、毛先と毛の根元の色が違っていることが多く、毛を短くすると、また違った印象になる場合も多いです🎵

 

 

ポメくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

柴ちゃんなど、体の大きなワンちゃんは、歯も大きいことが多く、チワワやトイプードル等に比べて歯垢が付きにくいです🐶

 

それでも歯磨きをさせて頂いた所、奥歯の方に歯垢が付いていましたので、体の大きなワンちゃんも、歯垢が付きにくいとはいえ、定期的にお家で歯磨きが出来るといいですね💓

 

ポンタくん、お母さまも言っていた通り、かな~り毛が抜けました( ´艸`)

ワンちゃんも、衣替えですね🎵

スッキリしてお帰りになりました🌠

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)