· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お口の中もピカピカです🌠

今日は、全身8ミリでカット✂

 

さくらちゃんの方が、歯が小さいので、歯垢がたまりやすいよう💦

意外と大きいワンちゃんだと、歯磨きしていなくても、歯が綺麗だったりするんですよね🎵

 

まろんくんのお耳は少し汚れていましたが、2人とも、毛が綺麗になって、もう量も増えた感じがして、良い傾向です🥰

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、体の下の方をスッキリ!

飾り毛カットです✂

 

お鼻のところと、しっぽの毛は、もう少し増えてくれるといいね🥰

体の毛は、もう量も毛の色も綺麗になりました🌠

 

年齢のせいか?イボが少し出てきましたね💦

悪いものではないとは思うのですが、近々病院に行く時があれば、一緒に見てもらってくださいね💓

もし、急激に大きくなる等、変化があったときは、早めに診てもらってください🎵

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、お耳の毛がもつれやすいということで、暑くなってきたこともあり、お耳も全身5ミリでカット✂

しっぽも先まで5ミリでスッキリ🌠

 

お耳が短いのも可愛いですね🥰

お耳自体が厚みがあるので、「ビーグルみたい」と、ママさんが言ってました🐶

 

トリミングが終わってから、お店の床の冷たさを堪能していたモカくんでした( ´艸`)

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)