· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

今日もシルクシャンプーで、ふんわりフワフワ🐶

 

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

お耳をピンと立てた、リリーちゃんも可愛いですね🎵

 

昨日は、リリーちゃんも参加の、一大イベントがありました💓

無事に成功したかな?

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく、全身6ミリでカット✂

ロッティちゃんは、グルーミングコースで、シルクシャンプーでシャンプーしてます🛀

 

以前よりも、少し脂っぽさが減ったような気もします🐶

ただ、ケリーちゃんの咳が気になったので、引き続き、定期的に病院でも経過を見てもらうといいと思います💓

 

今日も、咳以外は、とっても元気な2人でした🥰

 

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

近々、クロエちゃんをご実家でみてもらう予定で、普段は毎日ママさんがブラッシングをしているのですが、その時は難しいため、今回は短くすることに🐶

 

全身8ミリでカット✂

お耳は短く、しっぽも筒状にカットしてます🌠

 

フードやおやつも、ママさんが気を使っているので、アレルギーの症状もさほどひどくならないままキープ出来てます🎵

 

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワ×パピヨンMixの空馬くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回はシャンプーコースです🛀

 

お耳掃除と、お尻の周りもカットして、スッキリ🌠

 

 

空馬くんの良い笑顔が撮れました📸

ママさん喜んでくれるかな?

 

なぜか、また右足の同じところに怪我の跡が…

何で怪我をしているのか?ママさんも今のところ見当がつかないようで💦

原因が見つかるといいですね💓

 

空馬くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)