· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクリスくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリ、お耳は14ミリでカット✂

しっぽも筒状に短くカットしてます🐶

 

目が見えにくくなって、怖がったり、敏感になってきたクリスくん、それなのに、活発なのでテーブルから落ちてしまわないか心配でした💦

そのために、トリミングリードを付けているのですが、それでも飛び降りそうな姿勢をとったりするので、終始ハラハラでした🌠

お家でも、そんな感じの様🐩

 

元気そうでなによりですが、クリスくんも足元気を付けてね🥰

 

クリスくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し短めの全身12ミリでカット✂

しっぽはクロワッサンのようにかっとして、お耳の飾り毛は残してます🥰

 

ジョナサンくん、すっかりこのカットで定着しましたね🎵

 

フードを変えてから、毛量が増えて、伸びも良くなりましたね🐶

 

でもまだ少し、足の裏のかゆみがある様なので、様子をみつつ、原因が食べ物だけではない可能性もあるのですが、原料が違う肉類のフードに変更🍚

これで少し良くなるといいね💓

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🌠

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は、グルーミングコース&部分カット

目の周りと、頭を整えました✂

 

毛が長くなっても、綺麗にお手入れされていてすごいです🎵

次回は7月になってしまいましたが、それまでどのくらい伸びるかな?

 

お目目が大きくて、可愛いですね🥰

 

前の飼い主さんのところでは、いつも短く丸刈りにしていたようなので、モフィくんの生活もガラリと変わったんでしょうね🌠

 

差し入れいただきました🍪

可愛い差し入れ、ありがとうございます💓

 

モフィくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

今日も歯磨きシートで磨かせてくれました🎵

 

今日も結構毛が抜けましたが、まだしばらく換毛期が続きそうな感じ💦

お家でもしばらく頑張ってください🐶

 

うぶくん、左の前足の肉球の間を、最近怪我したようで、ちょっと晴れていました😢

右足は大丈夫だったので、アレルギーではなく、何かを踏んで傷ついてしまったよう。

あまりなめると、悪化することがあるので、なめるのが続くようでしたら、病院で一度診てもらってくださいね💓

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)