· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身11ミリ、足先は3ミリで汚れにくく短くカット✂

今回、耳の毛がもつれやすいということで、お耳を短くしました🐶

お顔はウェスティのように、鼻の頭から左右に分けてカットしてます🎵

 

ご飯を変えたことが影響しているのか?毛の量が増えた感じがするのと、足の毛をかじらなくなったよう🥰

 

お耳の中は、まだ汚れやすいようですが、あまりひどくならないままキープできるといいですね💓

 

ムックくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今日はなんと!マルプーちゃんが2人も同じ日に来てくれました🥰

2人とも似てますが、コロンくんの方が、毛のウェーブが強いですね🐩

でも、どちらも可愛いのは一緒💓

 

 

トリミングコース

今回は、前々回のカットに戻りました🐶

体11ミリ、足13ミリでカット✂

お耳は短くマッシュに🍄

 

コロンくんは、胸前の白い毛がポイントですね🎵

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体の下の方をスッキリと、飾り毛カットです✂

 

目のところのイボが、少し大きくなってきましたね💦

年を重ねると、目の周りや、体にイボが出来たりしやすいんです🐶

 

でも、ココくんの場合は、目を遮るようなイボではないので、無理に取ろうとしなくても良いのかな?と思います。

 

ただ、タオルに自分でお顔をこすりつけたりしてしまうと、出血の恐れがあるので、大変な部分もありますよね…

 

一度、体調があまり良くないと言っていた時がありましたが、また来てくれて嬉しいです💓

どうしても波があるのは仕方がないことなので、何かありましたら、直前のキャンセルでも構いませんので、ココくん優先でお願いします🥰

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)