· 

本日のお客様

本日のお客様

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

ぱっと見は綺麗な歯に見えたのですが、歯磨きシートでこすってみると、結構とれました💦

歯茎が痩せて、歯がグラグラするところがあるので、お家で歯磨きをするのが怖いかもしれませんが、悪化しないためにも、毎日歯磨きできるといいですね💓

 

今回も、頭とお耳14ミリ、全身5ミリでカット✂

夏バージョンでスッキリ🎵

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのジェイミーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&沐浴です🛀

ジェイミーくんは、皮膚が敏感なので、保湿成分も入った沐浴で、ポカポカに🥰

 

お家でも、一周間に一度、お湯で汚れを洗い流しているそうです🐶

 

肉球もとても柔らかくて気持ちいいです🎵

 

ジェイくん、ちょっと痩せたので、お目目が大きいのが良く分かるようになりました💓

 

ジェイミーくん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お耳とお顔は、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

今回は、体8ミリ、足は10ミリでカット✂

足先は3ミリで短くしてます🎵

 

お耳の毛が短いのも、良く似合ってます🥰

 

今日は、優しい雰囲気に撮れました📸

 

 

ろくくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳もしっぽも、全身2ミリでカット✂

 

フードを変えてから、お耳の中も、汚れにくくなりましたし、体のべたつきも少なくなって、いい感じです🥰

 

お店に初めて来てくれた時から、体型もほぼ変わらず、綺麗にキープ出来てます💓

 

今日は、プリンちゃんのお家の娘さんも来てくれました🎵

子供の成長は早いですね🌠

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)