· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、お耳10ミリ、全身4ミリでカット✂

しっぽはライオンしっぽのように先だけ残して、ぽんくんの場合は、綿毛のように、丸くします🥰

 

子犬の頃は、パタパタしている感じでしたが、大人になって、落ち着きも、貫禄も出てきた ぽんくん🐶

 

顔だちも優しくなった感じがします💓

 

模様が黒と白で、タキシードを着たような感じで、チョーカーが似合いますね🎵

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

お耳がお薬を塗っていたりで、べた付いていたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🐶

 

以前は、背中の毛が薄く、皮膚が見える感じでしたが、すっかり綺麗に生えそろいましたね🥰

 

足の裏と、お耳の赤みと腫れが、もう少しよくなるといいな~

 

今回は、少し短い、体8ミリでカットさせて頂きました✂

足はいつもと同じく、細目のブーツカットです🎵

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

先日、膵炎になってしまい、トリミングがお休みになってしまったのですが、症状が落ち着いて、また来てくれました🥰

 

トリミングコース

暑くはなってきましたが、まだ病み上がりなこともあって、今回も毛先を揃えるくらいに✂

 

表情も、元気そうだったので、ほっとしました🎵

 

明日も暑いそうなので、体調崩さないといいな🐶

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

次回7月、お越しをお待ちしております(*^-^*)