· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

見えないお腹の部分を12ミリでスッキリカット✂

前足も短くそろえて、お耳の裏も1ミリ入れてます🐶

 

胸のイボの周りを1ミリで短くして、汚れにくいようにしてます🎵

 

ブンちゃん、18歳ですが、毛量も多いですし、若く見えますよね🥰

 

ヘルニアも落ち着いているみたいで、ちょっと安心💓

 

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、お尻も汚れにくいようにカット✂

今日は、飾り毛を残してカットしてみたので、1か月過ごしてみて、やっぱり飾り毛も短い方が良い。という時は、次回遠慮なくいってくださいね🎵

 

ドリフト並みに、斜めになりながらお店に喜んで入って来てくれる、きぬちゃん🚙

 

今日のお写真は、笑顔を撮らせてくれました💓

とっても可愛いです🥰

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳は1ミリ、他は全身2ミリでスッキリカット✂

お顔も顔なりに短くしてます🐶

 

一番最初にお店に来てくれた時は、背中にバリカンを入れるのさえも、危険な感じでしたが、嫌がる部分はまだありますが、今ではお耳の先から足の先まで、バリカンを綺麗に入れさせてくれるまでになりました🎵

 

しんちゃん、ご協力ありがとう🥰

厳ついお顔ですが、トリミングが終わると、短いしっぽを振ってくれる、ツンデレな感じが、また可愛いです💓

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのモフくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう🥰

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳14ミリ、全身6ミリでカット✂

 

以前、うちのお店に来てくれる前は、もっと長めでボリュームのあるスタイルだったのですが、お家でのお手入れの大変さや、過ごしやすさ等を考えて、今のスタイルになりました🐶

 

お耳って、毎日ブラッシングをしていても、静電気や、ワンちゃんが自分で耳を掻いてもつれてしまいやすいのですが…

この長さだと、お耳ももつれにくくて良さそうです🎵

 

モフくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)