· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、全身6ミリで少し短くカット✂

しっぽは16ミリ。お耳も1.5cm位カットしました🐶

 

白くて毛が伸びるところはマルチーズ似、体の大きさや、足のしっかりした感じ、お耳が大きいところはキャバリア似のCOCOくん🥰

 

おやつを食べすぎて、ちょっと体重が増えてしまい💦

お耳も痒くなってきてしまった為、トリミングが終わってから、病院という、ママさんもCOCOくんも忙しい一日になったよう🌠

 

でもこれで、かゆみが落ち着くといいね🎵

 

差し入れいただきました🦐

お気遣いありがとうございます💓

 

COCOくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

今回は、薬用シャンプーで洗ってみました🛀

香りもあり、リンスインタイプなので、シャンプーが苦手なヤマトくんにも良さそう🐶

殺菌作用があるシャンプーなので、かゆみも少し落ち着くといいな🌠

 

ママさんとお話をさせて頂ていて、「お店も7年目になるので」とお伝えしたら、ビックリしていたようでした( ゚Д゚)

ヤマトくんも、生後6か月の時から来てくれているので、私も逆に、ヤマトくんは今年で8歳になるんだ🥰

と思いました。

月日が経つのは早いですね🌙

 

差し入れいただきました🍱

ちょうどお昼時で、そのまま休憩でお弁当頂きました(*´ω`*)

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ここ最近、短期間の間に4回の手術を受けた、ほくとくん、本当頑張ったね😢

ちょっと痩せてしまったけれど、またトリミングに来てくれて、ありがとう🥰

 

トリミングコース

今回は、全身2ミリ、頭とお耳は5ミリ、足先は広めに1ミリのバリカンを入れて、汚れにくいように🌠

 

背中の膿皮症も、良くなってきたようで、良かったです🎵

 

 

娘にプレゼント頂きました(*^-^*)

早速使ってます、ありがとうございます💓

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)