· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

前回カットをしたので、今回はシャンプー🛀

 

2人とも、お家でも綺麗にされているので、毛がたくさん抜けたことはほとんどないです🐶

 

縁くんが、以前膵炎になってしまい、少し前も、またぶり返してしまったようで😢

膵炎は、一度なってしまうと、気を付けていても繰り返してしまいやすいので、心配ですよね💦

 

でも、体調が落ち着いて、今回も来てくれてありがとう🥰

 

今日も急に寒くなったので、ちょっと心配です…

お大事に💓

 

差し入れいただきました🎵

いつもお気遣いありがとうございます(*´ω`*)

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリ、足先は1ミリで短くカット✂

お耳は耳なりに、お顔も6ミリでスッキリ🌠

 

前回、口元まで全部の顔のバリカンは初めてだったメルちゃんですが、6ミリだったため、メルちゃんのご家族も、特に違和感なく過ごせたそうです🥰

 

ママさん手作りの、ささみのおやつが、とっても美味しそうなんです🎶

オーブントースターで作るそうなんですが、香ばしくて、ポリポリしたくなる感じ🌠

もし私が家で作っていたら、きっとつまみ食いをしていたと思います( ´艸`)

 

差し入れいただきました🍪

缶もとってもオシャレ~

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixの はるくん、チワワの とらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳としっぽも、全身11ミリでカット✂

お顔は丸くカットしてます🐶

 

はるくんは、歯の嚙み合わせが悪いので、ぱっと見怖そうに感じますが、すぐにお腹を出してゴロンとしてくれたり、フレンドリーなんですよ🥰

ワンちゃんも、見かけで判断しちゃだめですよ🎶

 

とらくんも、終わるとしっぽを振ってくれます💓

いつも遠くから来て下さり、ありがとうございます🌠

 

はるくん、とらくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)