· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、夏バージョンの全身6ミリでカット✂

お耳は16ミリ、しっぽは丸くカットしてます🐶

 

もうすぐ8歳のお誕生日を迎えるランランちゃん💓

ずっと来てくれて、ありがとう🌠

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう🎂

 

今年は、ダイエットに成功して、スリムになりましたね🎵

あと一息頑張って~

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの ちゃっぴいくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身14ミリで、柴犬カット✂

 

ここ最近暑くて、バテテしまっていたという、ちゃっぴいくん、スッキリして、涼しくなったかな?

 

明日は雨みたいだけど、あとから蒸し暑くなるのかな?

それとも、寒くなるのかな?

寒い時は、暖かいタオルにでもくるまって寝てね~🥰

 

ちゃっぴいくんの、しっぽもとっても可愛いです💓

 

ちゃっぴいくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのエルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

エルくんも、今回は夏バージョンの全身7ミリでカット✂

お耳は13ミリで、しっぽは丸く🐶

 

お顔はマッシュからテディに戻りました🐻

 

さっぱりしていい感じです🎵

 

トリミングが終わると、しっぽを振ってくれるエルくん🥰

 

 

エルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)