· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今日も可愛くまん丸カット✂

今回は、胸前の毛がいつもよりも伸びている感じがしました🐶

 

フードやシャンプーを変えるまでは、なかなか伸びないのに、くしが通りづらいという、結構大変な毛質でした💦

これは、ブラッシングをされるリリーちゃんもそうだったと思います。

今は、以前よりもスムーズにくしが通るようになり、ママさんのお手入れの成果もあり、ブロー時間も短縮できました🥰

 

今日もおやつを購入下さり、差し入れまで、ありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し短めの全身12ミリでカット✂

あまり短くしてしまうと、くぅーたくんの場合、夜泣きをしてしまうそうで💦

少しずつ短くしてみることにしました🐶

 

また夜泣きするようなときは、遠慮なく言ってくださいね🎵

 

今日はママさんが、ゴールデンウイークなのにお仕事で来ることが出来ず、お母さまが来てくれました💓

 

ママさん、お仕事お疲れ様です🌠

そして、差し入れありがとうございます🥰

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、ふわふわモコモコの泡でシャンプー🛀

 

お家でもブラッシングだいぶ頑張ってくださっていた感じです💓

スレンダーになりましたね🐶

 

ブラッシングがしにくい、お顔周りは結構抜けました( ´艸`)

 

いつも可愛いスマイルをありがとう🥰

 

差し入れいただきました🎵

娘も大喜び!ありがとうございます🌠

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳としっぽ、足は14ミリでカット✂

体は7ミリで、足先は3ミリで短く汚れにくくしてます🐶

 

お店に来てくれた時は、しっぽフリフリだったんですが、お写真を撮るときは、チーン…となってしまうようで💦

なかなかいいお顔を撮るのが難しかったです📸

 

お家でもカメラあまり好きじゃないのかな?

 

皮膚の調子は良さそうで、安心しました🥰

 

チャタくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)