· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

綺麗に毛が生えそろってきましたね~🥰

お尻の毛もふかふかになりました🎵

 

ただ、原因がわからないのですが、後ろ足の飛節部分が毛がなくなっていて💦

お散歩中に何かに触れてかゆみや痛みが出てしまい、かじってしまったのか?

 

足の裏は赤みは見られないので、食べ物のアレルギーではなさそう🍚

 

昨日病院にも行ったそうなので、このまま少しずつ治るといいね🌠

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの すわいちゃん、トイプードルの あろいちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

すわいちゃんは、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

全身11ミリでカット✂

 

あろいちゃんは、体11ミリ、足はハサミでカット🐶

 

2人とも足先は1ミリで短くしてます🎵

 

 

あろいちゃんが、なかなかカメラ目線をくれません( ´艸`)

いつか、すわいちゃんのように、パッチリ撮らせてくれたらいいな💓

 

すわいちゃん、あろいちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのベックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体の下の方をスッキリ✂

飾り毛カットです🐶

 

お耳の毛も短く耳なりに揃えて、しっぽは1cmくらいカットしました🎵

 

トリミングが終わった後も、そっと傍に寄り添ってくれる、可愛い紳士🥰

 

お耳の中が汚れていたので、痒がるようなときは、病院で診てもらってくださいね🌠

 

ベックくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)