· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

ピカピカフルコース🌠

 

いつもと同じく、しっぽの先まで、全身9ミリでカット✂

お顔はマッシュで、お耳の前は蒸れにくいように、短くカットしてます🐶

 

ママさんが、さくらちゃんのお耳が赤かったのを気にしていましたが、今日私が見た感じでは、お耳の中も綺麗で、皮膚も普通の感じでした🎵

もしかすると、日向ぼっこをしていた時や、暖かくて体温が高くなっている時だと、お耳の皮膚が赤くなる時があるので、そういったときに見て、心配になってしまったのかな?と思います。

また、いろんなタイミングで、お耳の皮膚を見て経過観察してみるとよいかも?

 

差し入れいただきました🍡

美味しく頂きました🥰

ありがとうございます💓

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオくん、ルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、レオくんは全身11ミリで短くカット✂

ルナちゃんは、体の下の方をスッキリと、まん丸カットです💓

 

ママさんは、ルナちゃんのことを表情があまりない。と思っていたそうで🐶

レオくんが、感情が表情オープンな感じなので、余計にそう思うみたいなのですが、ルナちゃんも、初めて来てくれた時から、少しずつ表情が出るようになってきてますよ🥰

 

以前よりも表情が柔らかくなりましたし、シャンプーも嫌がらずに、じっとしていてくれるようになりましたよ~🎵

 

レオくん、ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)