· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身13ミリでカット✂

お家でブラッシングも綺麗にしてもらっているので、抜け毛もほとんどありませんでした🎵

 

いつも笑顔で、しっぽフリフリのコロンちゃん、会うとこっちが元気をもらっている感じがします🥰

 

 

 

しばらく会わなくても、ずっと覚えていてくれて嬉しいです💓

 

 

差し入れいただきました🍮

いつもお気遣いありがとうございます🌠

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は暖かくなってきたので、前回よりも少し短い、全身6ミリでカット✂

いつもと同じく、お耳は14ミリで、足先は1ミリで短く汚れにくく🐶

 

引き続き、お家でブラッシング頑張ってくださってます🎵

 

またパワフルに、いろんな所で遊んでおいで~🥰

 

 

ラテくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

 

おやつの内容を変えたりしてから、歯垢が付きにくくなったようで、以前についてしまい、歯石になったところ以外は、綺麗でした🥰

 

うぶくんも換毛期始まっていて、全体的に抜けましたが、まだゴッソリ。というほどではなかったです🐶

 

皮膚の赤みも現状維持で、首のところのイボも、以前と変わらずで、そのまま様子見で大丈夫そうです🎵

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)