· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体は12ミリで、おパンツカットです✂

しっぽは丸く、お耳はそろえるくらいカットしてます🐶

 

今日は、ママさんがいるのに、心愛ちゃんが、私にしっぽを振って寄って来てくれて、私もママさんもビックリでした( ゚Д゚)

 

始めてきてくれた時は、しっぽを振って来てくれたんですが、それから、トリミング中はママさんがいなくなるからか?、それともシャンプーやトリミングをされるのが嫌なのか?お店に入るのを嫌がっていたのですが、またしっぽを振って来てくれるようになってくれて、嬉しいです💓

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ケリーちゃんは、全身6ミリでカット✂

ロッティちゃんは、グルーミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

2人とも、皮膚の状態も悪化している感じもなく、現状維持で良い感じです🥰

 

お耳は少し汚れていましたが、以前の様にはならなくなったので、今食べているフードの方が合っているんだとおもいます🍚

 

元気で何よりです💓

 

 

差し入れいただきました🍓

みんなで、とっても美味しく頂きました🤤

ありがとうございます🎵

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

キャバリアのシュートくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳もしっぽの先も、全身3ミリでカット✂

スッキリさっぱり~🛀

 

年齢のこともあり、イボは増えてきましたが、悪いイボではなさそうなので、良かったです🥰

 

体型もちょうどよくて、いい感じに年を重ねていますね🎵

 

以前気になっていた、首のところのしこりも、あの時以降は触ってみても気にならないのと、病院にも定期的にいっているそうなので、そっちも大丈夫そう💓

 

シュートくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

お家でクッキー類のおやつはあげないようにしていることもあって、歯も綺麗でした🌠

歯自体も、小さくて、歯と歯の間隔が広いので、チワワちゃんや、プードルちゃんのような小型犬よりも、歯垢が付きにくいのもあるようです🎵

 

以前から食べているフードに、お勧めしたフードをママさんが買って、混ぜてあげているそうで、それから足の裏の赤みも引いて、著し良さそうです🥰

 

差し入れいただきました🍪

お気遣いありがとうございます💓

 

まるくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)