· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身11ミリでカット✂

足先は1ミリで汚れにくいようにカットしてます🐶

 

ご飯を変えてから、足裏の赤みも減りましたし、毛も以前よりも白くなりました🌠

 

しっぽを振って、元気だったので、足や、お腹の調子も落ち着いたのかな?

 

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのポメくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身25ミリで、柴犬カットです✂

まん丸~🥰

 

キャリーから、自分から出てきてくれて、終始しっぽを振ってくれる、ポメくん、とっても可愛いです🎵

 

お家でも、暑がる感じがあるそうで、ダイエットが成功したら、少し良くなるかもしれないですね🐶

 

去勢手術をする前と後では、一日に使うエネルギーがかなり変わってしまうので、手術前の量を変わらずあげていると、ほとんどのワンちゃんが太ってしまうくらい変わります💦

 

痩せると心臓への負担も少なりますし、足への負担も軽くなるので、いいですよ💓

 

ポメくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、体を8ミリで前回よりも短くして、足は同じ13ミリでカットしました✂

 

頭の毛が、どうしても次のトリミングの時期になると、毛の生え方で、前後に段差が出来てしまうんですよね💦

 

それをなんとかしたくて、今回は、頭の毛も短くしてみました🐶

 

次回トリミングの時にどういう伸び方になっているか?

あとは、お家のみんなが、どっちの方が好みか?

それで次回の頭のカットを考えたいと思います🥰

 

コロンくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)