· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

数日前までプーウくんの体調が悪く、トリミングもどうしようかと思っていたそうで🐶

 

今日も、もし無理なら、お顔だけでも。というお話でした🛀

 

でも、プーウくんが思ったよりも元気で、立っていてくれたので、いつもと同じようにカット出来ました✂

 

終わった後も、軽快な足取りで、お店の中を歩き回ってました( ´艸`)

 

 

プーウくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくん、もんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

むぎくんは、体5ミリ、足は細目にハサミでカット✂

フードを変えて、もう量も増えたので、短くしているつもりですが、ハサミでだとこのくらいで限界です💦

もっと短くしたい場合は、バリカンをお勧めします🐶

 

もんくんは、体5ミリ、足は10ミリ、足先は1ミリで短くしてます🎵

 

むぎくん、皮膚の赤みがかなり引きましたね🥰

体が良くなってきているのを見ると、嬉しいです💓

 

 

むぎくん、もんくん、お疲れ様🌟

次回6月、お越しをお待ちしております(*^-^*)