· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ベリーちゃんは、なかなか咳が収まらず、お休みです😢

またトリミングしてあげられる機会があったらいいな💓

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

今回も、お耳と足は14ミリ、体は11ミリでカット✂

 

 

前に手術したところの皮膚が薄くなっているため、座るときに骨にあたってしまうようで、お尻のところの皮膚が赤くなっていました💦

 

チョコくんが、普段座るところに、柔らかいクッション等おけるといいのですが、やっぱり動きますよね🐶

もしくは、クッションの代わりにおむつをする方法もあるのですが、まだ自分で排泄できそうなので、逆にオムツかぶれをおこしてしまわないかも心配ですし、なにかいい方法はないかな🤔

 

チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、飾り毛カット✂

胸前、アンダーライン、お尻は、立っているのが辛いココくんのために、少しでも早めにカットを終わらせられるように、14ミリのバリカンをかけてます🐶

 

先日、あまり体調が良くないとお聞きしていたので、心配していましたが、また元気になって、来てくれました🥰

 

ご飯を変えたら、皮膚の調子も良さそう🎵

 

美味しく食べてくれるように、おやつも購入してくださいました💓

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)