· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

 

いつもと同じく、まん丸カット✂

 

またまた、皮膚と被毛の調子が前回よりも良くなってました🎵

毛一本一本が、少し太くなった感じがします🐶

 

今日はなんと!リリーちゃんの写真撮影だそうで、本日綺麗になって、そのまま撮影に📸

 

撮ったお写真見せて頂きましたが、とっても綺麗に、そして可愛く映ってました🥰

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます💓

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、少し脂っぽかったので、全身クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

体9ミリ、足は11ミリでカット✂

足先は広めに1ミリで短くしてます🐶

 

お目目も綺麗になりましたね~🥰

 

今日も小顔で可愛く💓

 

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの こむぎちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&シルクシャンプーです🛀

 

いつもと同じく、足の白いほしゃ毛をカット✂

そこをカットするだけで、結構変わりますよね🐶

 

前回気になっていた、フケも少なくなっていました🥰

 

 

上からは可愛く、斜め45度からは、おすましな感じに撮れました📸

 

 

こむぎちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

いつもと同じく、体7ミリ、足は9ミリでカット✂

お顔は、前回ホームページに載っているグラのようにカットしたのですが、今回は元々のムースちゃんのカットに戻りました( ´艸`)

 

色々試してみて、ムースちゃんに似合うカットを探してみてくださいね🥰

 

お耳は伸ばす方向で、今日はそろえるくらいに🐶

 

本日は、みんな女の子のレディースデーでした💓

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)