· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

パピヨンのラッシーくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身16ミリでカット✂

胸前の毛は、お顔と自然な感じでつなげたいので、バリカンはいれてないです🐶

 

ちょっと皮膚がカサカサし始めているのが怪しいですが、背中やお耳はかなり良くなりましたね💓

 

出来ればご飯も、ジャーキーから、添加物なしのフードに変えられるといいですね🎵

 

ラッシーくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズのモフィくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回のカットと同じく、体11ミリでカット✂

お耳としっぽは短く、お顔は丸くしてます🐶

 

昨日は黄砂がかなり飛んでいたようで、モフィくんもたくさん汚れて、お家でシャンプーしてもらったみたい🛀

 

お家でシャンプーしても、ほとんどもつれていないのがすごいです🎵

保護犬だったモフィくん、ママさんのお手入れとしつけで、お家でも少し穏やかになったかな?

 

モフィくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろくくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカットです✂

足先は3ミリで短く、お耳もも短くして、しっぽは丸くしてます🐶

 

ろくくんが、初めてお店に来た頃は、まだ子犬で小さかったね🥰

今では大きく、足も長くなったけれど、優しいお目目は、あの時のまま🎵

 

毛量も、子犬の頃の柔らかい毛から、しっかりとした毛になりましたね💓

同じプードルちゃんの中でも、多い方かも?

ふわふわです🌠

 

ろくくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのチュロくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

しっぽはそろえるくらい、お耳は1cmくらいカットしました🐶

 

動きが速くて、なかなかいいお写真を撮るのが難しかったです( ´艸`)

それだけ元気ってことだね🎵

 

イボもあちこち増えてきましたが、足腰丈夫なようで、トリミング中も立っていてくれます💓

 

チュロくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)