· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くうくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく、全身11ミリでカット✂

 

お耳としっぽは短くカット🐶

 

汚れやすいお鼻の上のしわの部分と、皮膚が弱く、脂のようなものが出て、固まっているところを、オイルクレンジングで落としました🌠

 

差し入れいただきました🍪

いつもお気遣いありがとうございます🥰

 

くうくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつものカットと同じく、全身4ミリでカット✂

お耳は10ミリ、しっぽは綿毛のようにカットしました🌸

 

ぽんくんのお家のお孫さんは、うちの娘と同じ、年中さんの男の子がいるそうです🥰

 

今日から鯉のぼりのレイアウトなので、喜んでくれるといいな🎶

 

 

皮膚の赤みは落ち着いているように感じました💓

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザー×キャバリアMixの花道くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身11ミリ、お耳とお顔のサイドは6ミリ、しっぽは16ミリでカット✂

頭の上は11ミリでカットしてます🐶

 

お顔はシュナウザーちゃんが入っているので、ちょっと怖そうなお顔ですが、とってもおとなしくて、人の傍にいるのが好きみたい🥰

 

トリミングが終わった後も、寄り添ってくれました💓

 

 

花道くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマトくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

お顔にシャワーのお湯がかかるのが怖いヤマトくん、お顔は優しくスポンジで洗い流します🛀

 

ヤマトくん、今日もお店に頑張って入って来てくれました💓

爪切りと、シャワーが怖いヤマトくん、お店自体は怖くないのか?

震えながら、自分の足でちゃんと入って来てくれるので、いつもえらいな~。と感じます😢❤️

 

お耳の中は、あまり赤みがなく、良かったです🎵

 

娘にプレゼント頂きました🎁

とっても喜んでました🥰

ありがとうございます🌠

 

ヤマトくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)