· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルmixのモカちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく頭は11ミリ、他は全身4ミリです✂

お耳としっぽも先まで4ミリ🐶

 

フードを変えて、皮膚もかなり綺麗になり、残るはあとはお耳の中だけですね👂

腫れはほとんどなくなりましたが、まだかゆみと汚れがあるみたい💦

元々アレルギー体質の子は、完全にはお耳の汚れがなくならないかもしれませんが、もう少しはよくなるのではないか?と思ってます🥰

 

痒みも早くなくなりますように🌠

 

モカちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シーズー×ヨーキーMixのチャムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

いつもと同じく全身8ミリでカット✂

しっぽはライオンさんみたいにカットしてます🦁

 

先日、定期的な血液検査に病院に行ったそうなんですが、お尻にあったイボを、その時に取ってもらえたそう🐶

 

見える場所なので、取ってもらえて良かったね🥰

手術や麻酔もしなくてよいくらいのものだったそうで、それも良かったです🌠

 

チャムくん、カメラ嫌いなのですが、お顔を向けてくれるようになってくれました💓

 

チャムくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく足は9ミリ、頭と体は4ミリでスッキリカット✂

お耳は短く、しっぽは丸くしてます🐶

 

ママさんの毎日のお手入れは凄いですね🎵

 

いつもショコラちゃんの毛はサラサラですし、綺麗にブラッシングされてます💓

ふわふわなお耳もお気に入りなのかな?

 

今日は急に寒くなりましたね💦

ワンちゃんも、お家で暖かくして過ごしてくださいね🥰

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カット✂

 

今食べているフードが合っているようで、皮膚が来るたびによくなってます🥰

 

体から出る脂で、黄色っぽくなっていた被毛も、白く綺麗になりました🎵

後は、左耳と、後ろ足の内側が、もう少しよくなって欲しいですね🐶

表情も、以前よりもっと明るくなったように感じました💓

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)