· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワのミルクくん、バニラちゃん、チロルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

ミルクくんは、グルーミングコース🛀

バニラちゃんは、全身8ミリでカット✂

チロルくんは、毛が伸びていないところがあるので、今回は全身9ミリでカットして、境目をぼかしました🐶

 

バニラちゃんと、チロルくんは、シルクシャンプーです🥰

 

みんな、最近ダイエットが成功したり、皮膚も綺麗になってきて嬉しいです💓

あとはチロルくんの毛が伸びてくるといいな🌠

 

ミルクくん、バニラちゃん、チロルくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&歯磨き&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

お口もピカピカフルコース🌠

 

頭の毛も短めが好みの様でしたので、今回は、お耳と頭の毛を14ミリでカットしました🐶

体は全身5ミリでスッキリ🎵

 

人懐っこくて、可愛くて、言うことなしの琥珀くん🥰

 

カメラ目線でのスマイルもバッチリ💓

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身4ミリでカット✂

お耳も長さを短くしました🐶

しっぽはきりたんぽみたいにカットしてます🎵

 

ロアくんも、とってもいいお顔で撮れましたね~📸

 

近くの桜は終わってしまいましたが、あと少し、桜のバンダナは続きます🌸

 

ワンちゃんのお写真を撮って、あと少し桜を楽しんでくださいね🥰

 

ロアくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)