· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身11ミリでカット✂

お耳の毛としっぽはそろえるくらいカットです🐶

 

ママさんは、毎日ブラッシングをしているんだろうな💓

と、この綺麗に伸びたお耳の毛を見て思います🌠

 

お耳の毛が、グラデーションになっているみたい🎵

 

こちらは桜終わってしまいましたが、今は、蔵王町が桜満開だそうですよ~🌸

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのハナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングまで待ちきれなくて、バリカンでカットたそうですが、お顔周りはできなかったそう💦

 

以前からキャンセル待ちをしてくださっていたので、本日のキャンセルが昨日あり、お声掛けさせて頂きました🐶

 

体も一回り小さくなって、お顔もスッキリしましたね~🎵

 

ママさんと娘さんで、バリカンお疲れ様でした💓

 

 

ハナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズの てぃっしゅくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、春らしく少し短めの、体10ミリでカット✂

足はブーツカットです🐶

お耳を痒がって、すぐにもつれてしまうので、ママさんのご希望で、短く、今日は14ミリにしてみました🥰

 

短いお耳も似合ってるよ~🎵

 

差し入れいただきました🍠

みんなで美味しく頂きました🌠

ありがとうございます💓

 

てぃっしゅくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの きぬちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース

 

いつもは早いお時間が多いのですが、今回は空いておらず、夕方に🌙

でも、夕方だったせいか?いつもよりも更にテンションが高かった感じがしました( ´艸`)

 

何か特にしているわけではないのですが、きぬちゃんに、とっても気に入られているみたいです🥰

 

お写真も笑顔が増えてきました🎵

 

きぬちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)