· 

本日のお客様

本日のお客様🌈

 

 

トイプードルのメルちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体は全身6ミリでカット✂

足先は1ミリのバリカンです🐶

今回は、ママさんのご希望で、口元も先まで6ミリを入れました🌠

6ミリなので、今までと比べてもさほど違和感ない仕上がりになりましたね🎵

 

パパさん達に、なんて言われてるかな?

上からメルちゃんを取ると、小さく感じますが、足がすらっと長くて、カッコいいんですよ~🥰

 

メルちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの獅子丸くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今年もライオンカットに向けて、体のことを考え、少しずつ短くしていく方向に🐶

今回は、体の下の方をスッキリと飾り毛カットです✂

胸前の毛は残してます🌠

 

今日も可愛いあくびをパシャリ📸

ずっと見ていられます🥰

 

獅子丸くんも、お花見したのかな?

 

獅子丸くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのソルくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回も、全身10ミリでカット✂

しっぽは前回はそろえるくらいでしたが、今回はポンポンにしてみました🐶

 

モヒカンすっかりお気に入りになりましたね~🥰

とっても似合ってるよ🎵

 

お耳の毛も、綺麗に伸びてきましたね🌠

今日は私に、お手とお代わりをしてくれました💓

 

ソルくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)