· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

お耳はちょっと脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

この大きさで、もう量の多い子を、お家で綺麗にブラッシングをするのは大変なのですが、ママさんいつも頑張っていて、凄いです🎵

 

車の助手席にも、繋がずに、おとなしく伏せした状態でずっと座っているみたい🥰

ママさんのしつけで、とってもお利口さんに育ちましたね🌠

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)

本日のお客様

 

 

トイプードルのパピコちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

パピコちゃんも、お耳がお薬を塗っているせいもあり、脂っぽかったので、部分的にクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

いつもと同じく、体11ミリのブーツカットです✂

お顔としっぽは丸くしてます🐶

 

お耳と足の裏は、まだ少し赤みがありますが、体の皮膚や被毛はとってもきれいになりましたね🥰

 

パピコちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

チワワの なのちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

なのちゃんも、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

今回は、全身8ミリでカット✂

スッキリ短くなりました🥰

 

今日は、みんな女の子のレディースデーでした🐶

可愛い女の子が勢ぞろいで、癒されました~🎵

 

桜も満開🌸

土日よりは道路が混まなくなりましたが、桜はもう少し楽しめそうです💓

 

なのちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)