· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&シルクシャンプーです🛀

引き続き、皮膚と被毛の調子良さそうです🥰

 

いつもと同じく、まん丸カット✂

白い小さいイボも、増えなくなりましたね🎵

今のシャンプーもあっているみたい🐶

 

リリーちゃんのお写真を見て、「可愛い~!!」と言ってました💓

 

差し入れいただきました🍓

いつもお気遣いありがとうございます🌠

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*^-^*)

 


本日のお客様

 

 

チワワの縁くん、王くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

今回は、縁くんの体調も落ち着いて、一緒に来てくれました🥰

 

トリミングコース

縁くんは、先月シャンプーが出来なかったこともあり、背中にフケも出ていたので、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

全身16ミリでカット✂

お尻は短めで、縁くんの胸前の毛は、残してます🎵

 

縁くんも、少しずつカメラ目線をしてくれるようになってきました💓

 

縁くん、王くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×シーズーMixの ゆにくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足はハサミでブーツカット✂

足先は3ミリのバリカンをかけてます🐶

 

大抵の人は、足や体の毛を伸ばしても、もつれてしまい、数回で断念して短くカットするのですが…

このふわふわの足の毛のお手入れを怠らず、頑張っているママさんの姿が目に浮かびます💦

 

ゆにくん、愛されてるね~🥰

 

この後、部分トリミングのワンちゃんが2人で、本日は終了しました🎵

 

ゆにくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)