· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのトムくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身11ミリでカット✂

足先は1ミリで短くしてます🐶

ライオンしっぽに、お耳はそろえるくらい、お顔は短くカット🎵

 

だんだん、足のバリカンも嫌がるのが少なくなってきました🥰

慣れてきてくれれ、ありがとう💓

 

今日はかなり桜の開花が進んだようです🌸

日中は、道路も混んでいたようでした🚙

明日も、お花見には良い気候になりそうですね🌠

 

トムくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体6ミリ、足はハサミでカット✂

お耳は短めに、お顔はテディベア🐻

 

ぬいぐるみのように、可愛い夢来くん🥰

こっち~。というと、反対側を向いてくれたり、とってもお利口さんです🐶

 

口元の茶色くなってしまった毛も、短くカットして、目立たないように🎵

 

夢来くん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルmixの幸々くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳と頭、お顔のサイドは6ミリ、体は全身4ミリでカット✂

しっぽはライオンしっぽです🎵

目の上は、スッキリと短くしました🐶

 

お耳が、天秤のように広がって、両方に何か乗せたくなるようなお写真がとれました( ´艸`)

 

お顔のアップも可愛いです🥰

 

幸々くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お尻カットです✂

 

もつれがあった部分は、バリカンで取らせて頂きました🐶

 

 

そらくんも、換毛期が来たようで、毛が抜け始めてました🌸

 

静電気もあるので、長い毛を維持するのも大変ですね💦

 

今日もニコニコ笑顔の そらくんです🥰

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)