· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の花ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

 

お店に来てくれるたびに、皮膚が綺麗になってきている花ちゃん🐶

フードが合っているみたい🍚

ただ、以前のフードよりも栄養価が高いので、お写真で見ると、あまり変わらないように見えますが、ちょっと太ってしまったみたい( ´艸`)

 

少しずつ、花ちゃんのベストな量を見つけてみてくださいね🥰

 

花ちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&部分カット

クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、お耳の毛をカット✂

今回は、しっぽも歩くと床について、お掃除してしまうそうなので、下につかないように、しっぽもカットしました🌠

 

ご飯を変えてから、毛量が増えたみたい🐶

首をかしげちゃって、可愛いんだから~🥰

 

女子力高い、ダックスちゃんです💓

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの めるちゃんです💖

 

とっても久しぶりに来てくれました🐶

ありがとうございます🌈

 

 

トリミングコース

体10ミリ、足はハサミでカット、しっぽは丸く、お顔はママさんのご希望でアフロに🐩

 

ふわっふわになりました~🥰

 

めるくん、覚えていてくれたようで、しっぽを振ってくれたり、抱っこをせがまれました( ´艸`)

 

可愛くて、女の子と間違われちゃうんじゃないのかな?

 

めるくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ダックスMixのレオくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は、暑くなってきたので、全身14ミリでカット✂

しっぽも短くカットしてます🐶

 

レオくんが、さっぱりしている間に、ママさんも綺麗になってました🥰

2人で綺麗になって、気持ちいいね🎵

 

血液検査では、異常がなかったレオくん、あとはダイエットするだけだね💓

痩せると少し呼吸も楽になると思うので、頑張ってね🌠

 

レオくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)