· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのクロエちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体11ミリ、足としっぽは14ミリでカット✂

お顔のサイドも11ミリで、スッキリ🐶

お耳はそろえるくらいカットです🎵

 

お耳と足のもう量がすごいですね~( ゚Д゚)

もこもこしていて、可愛いです🥰

 

お耳の中が、少し汚れ始めたのが気になります👂

悪化していくようでしたら、今のご飯から違うのに変えたほうが良いかも?

まずは次回まで様子を見てみましょう🍚

 

クロエちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛ちゃんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体12ミリのおパンツカットです✂

毛量が増えてきたからか?毛の色が少し濃くなったように感じます💓

 

今日も、姉妹の様な、クロエちゃんとトリミングが同じ日でした🥰

大きさも同じくらいなんですよね~🐶

 

2人とも、お家でも綺麗にお手入れされています🎵

バンダナも今回は同じ柄にしてみました🎀

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

今回は飾り毛カット✂

 

空くんも、心愛ちゃんと同じフードを食べ始め、毛量が増えました( ゚Д゚)

皮膚の赤みも少なくなってきました🎵

 

もう量が増えると、印象も変わりますね~💓

 

後は、もう少しダイエットできるといいね🐶

 

空くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアン×ペキニーズMixのモカくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

温かくなってきたので、今回は、全身5ミリでカット✂

しっぽも先まで短くしてます🐶

 

結構伸びていたので、バッサリカットしました🌠

 

以前、後ろ足をかじっていたようで、皮膚に赤いところがありましたが、食欲が戻り、全部ドライフードに変えたら、すっかり良くなったみたいで、良かったね🥰

 

アレルギーになりやすいのには変わりはないので、引き続き食べるものには注意してあげてくださいね💓

 

モカくん、お疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*^-^*)