· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース&スキンケアシャンプー&保湿ローションです🛀

前回はシルクシャンプーでしたが、今回は

スキンケアシャンプーに🐶

 

ワンちゃんによって、合うシャンプーが違うので、色々試してみてくださいね🎵

 

さくらちゃんと、まろんくん、最近またお耳の毛にべたつきが出始まったので、ちょっと気になります💦

悪化していくようでしたら、ご飯を変えてみるのも良いかも?

同じメーカーのフードも、ワンちゃんによって、合う合わないがあるので、試してみるのも良いと思います🍚

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

暑くなってきたので、今回は、下をスッキリ飾り毛カットです✂

久しぶりに短くなったね🎵

 

蒸れにくくなって、膿皮症も出るのが止まるといいね🐶

 

お顔はだいぶ白っぽくなってきたけれど、今日も元気そうで良かったです🥰

笑顔のココくんが撮れました📸

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース&歯磨き

ご飯を変えたせいか?歯垢が付きにくくなった感じがしました🌠

 

うぶくんも、換毛期ですが、今回は、まだパラパラ抜ける感じで、ごっそり抜けるのは、もう少し先かも🐶

 

皮膚の赤みは、気にならなかったので、涙焼けもだんだん少なくなるといいですね🎵

 

毛並み、とっても綺麗でした🥰

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*^-^*)