· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルmixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

お顔とお耳は、クレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

いつもと同じく、全身11ミリでカット✂

しっぽは16ミリで短く、足先は3ミリで汚れにくいようにカットしてます🐶

 

まだお耳に汚れはありますが、フードを変えてから、お耳をあまり掻かないようになったそう🥰

痒いと、ワンちゃんにとってもストレスになるので、かゆみがあまり出なくなっただけでも良かったね💓

 

ムックくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

トリミングコース

COCOくんも、お顔とお耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

前回よりも少し短い、全身8ミリでカット✂

しっぽは16ミリで短く、お耳の毛は、パパさんのご希望で、下を丸くカットしてます🐶

 

にこちゃんマークのように、まん丸なお顔になりました🥰

お気に召して頂けて、嬉しいです💓

 

COCOくん、お疲れ様🌟

次回5月、お越しをお待ちしております(*^-^*)


本日のお客様

 

 

柴犬のゲンくんです💖

 

いつも来てくれて、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

グルーミングコース🛀

 

約一年ぶりのご来店でした🐶

いつもお散歩や、ブラッシングをしてくれていたおばあちゃんが、足腰を痛めてしまったようで、なかなか今までの様には難しく、かなり抜け毛がたまっている状態でした💦

 

おじいちゃんが、今はお散歩やご飯をあげているそうで、もともと体も大きいゲンくんですが、更に大きく重くなってしまいました😢

 

ゲンくんにとっても、これ以上体重が増えるのはよくないので、少しずつダイエットできるといいですね🎵

 

ゲンくん、お疲れ様🌟

体重が減って、またお店に来てくれますように💓